朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地でワーキングプアや歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

本日6日(土)調布駅前にて東京都本部の街頭活動を行いました!!

2018年12月14日

朝倉しんのすけの支援者の皆様いつも多大なるご支援誠にありがとうございます。本日6日(土)調布駅前にて日本第一党東京都本部による街頭活動を行いました。沢山の支援者の皆様にお越し頂き、多くの調布市民の皆様が日本第一党という新しい保守政党を知ることが出来たのではと思います。

私は調布市内で常々訴えております3つの主張についてお話しました。まず初めに非正規労働者の待遇改善、正規雇用の創出を訴えました。その後、八王子市の岡村幹雄さん、新宿区の堀切笹美さん、練馬区の大村小太郎さんから日本第一、日本人第一を実現すべく様々なことを訴えて頂きました。弁士の皆様お忙しい中本当にありがとうございました。

また最後には調布市に児童相談所を設置すること、公正公平な歴史観に基づく歴史教科書を採択することを提案いたしました。

弁士の方、党旗を掲げて頂いた方、チラシを配布して頂いた方、活動を撮影して頂いた方、本日は暑い中ありがとうございました。今後とも朝倉しんのすけを何卒よろしくお願いいたします。

堀切笹美さんwith朝倉しんのすけ

岡村幹雄さんに熱視線

演説中の朝倉しんのすけ

支援者の方に撮影して頂いた写真を掲載しております。