朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地でワーキングプアや歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

12/20 戸別訪問@調布駅南口 by uririn

配布枚数 92枚(対面手渡し)

訪問事業所数 96件 リジェクト4件

調布駅南口ということできっと1日じゃとても終わらないだろうなと思っていたけどあっさり終わった。大きな店舗(東急とかガイア)が多く、お店や事業所の数自体は仙川と変わらないのかも知れない。

いろいろあって、ちょっと自分の活動にも不安を感じていたuririnでしたが、暖かい声をたくさんかけられて、うれしくなっちゃいましたね。(このブログ書くのも難しいんですよ)

「おう。頑張れよ!」(ラーメン屋さん)

「お疲れ様です。頑張ってくださいね。」(不動産)

など、どこの馬のホネかわからない極右政党にしてはみなさん好意的。おそらく不動産会社はネットワークにのっているらしく、ニヤリとしながら受け取ってくれました。ま、とにかくみんなの警戒心を解くのがuririnのシゴトなので、これは良い兆候。

大丈夫ですよ。うちら、本気なので。

どんなにイイコト言っても、疑われている状況だと誰も聞いてくれませんからね。とにかく「口だけじゃなくて本気なんだな」「普通の人がやってんだな」と思ってもらって、さらにその上で朝倉さんに信頼をかせいでもらう。要はゲームで言うとデバッファーですね。(相手のガードを落とす役割の人)

リジェクトは不動産とトレーディングカード・チェーンコーヒー店・ローソンですね。トリエや東急の上には行ってません。なんか法律にいろいろひっかかると面倒くさいですからね。アンチや抵抗勢力にも出会わずにスムーズに終わりましたよ。

あ、やべ~、フライドチキンとその上行ってねぇわw

調布市役所。調布駅南口は調布の中心なんですよね。

おそらく次回以降に回るだろう下石原地区。

ここは中堅会社が多く法人営業みたいな状況になりそうですね。