朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地で非正規雇用や歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

謹賀新年

謹賀新年

朝倉しんのすけ後援会です。

旧年中はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。 本年は昨年以上に最大限の努力をする所存ですので、 変わらずお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

また、今年は昨年以上に支持者の皆さんもワクワクドキドキご満足いただける展開を提供していく所存ですので、 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さあ、ついにやって参りました。

2019年。

日本第一党が、朝倉しんのすけが、大きく飛躍する年でございます。

支援してくださっているかけがえのない同志の皆さんのために、朝倉しんのすけ後援会一同、全力を尽くし心の中に日章旗を掲げ、勝利に向かい邁進していく所存でございますので、どうかよろしくお願いいたします。

平成三十一年元日

追記

当HPの朝倉しんのすけの写真がくどいというお声を聞きましたので、サイトの改良を行う予定です。

休みが取れ次第やります。