朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地で非正規雇用や歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

1/9 広報活動@柴崎

今日も朝倉さんと活動をした。

以前より調布市民の皆さんから頂いていた質問に答えたいと思います。

※商工会議所やその他団体(青年会議所・ロータリー)などに挨拶に行かなくても良いのか?

→間違いなく相手にしてもらえないので、時期が来ればうりが商工会議所のみごあいさつに伺いたいと思います。

※辻立ちでもっと政策を言わなくていいのか。どういうことを考えているのかわからないのだが?

→朝倉さんが市民の皆さんと話している間はうりも政策についてアピールできるようにします。政策も踏み込んだ部分についてもお互い言うようにします。

※拡声器はつかわないのか?

→20:00以降は原則行っておりません。

ちなみに画像はうりの家の神棚です。

火事と虫が怖いので火を使うものと葉っぱは置かないようにしています。カスタードケーキとカントリーマアムの徳用がそれぞれ2袋。国産ウィスキー2本。御神酒2本。チョコレート1キログラム。ムーンライト(ビスケット)2箱。チョコチップクッキー2箱。そして桜井さんからの年賀状(年賀状の写真が見たければ大第一党のHP見てね)と著作。

それ以外に通常のお供えセット。英霊のみなさんがカントリーマアムに押しつぶされそうです。インパール作戦で亡くなられたおじいちゃんたちが喜ぶようなものをセットしました。これなら大満足間違いなしでしょう。