朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地でワーキングプアや歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

1/11 戸別訪問@布田駅前・旧甲州街道・品川通り by うり

配布枚数48枚(対面手渡)

訪問事業所数52 リジェクト4件

お店・会社にひたすら飛び込むこの企画。うりは不定休なので正月も仕事なのですが、その代休なのです。

今日は布田駅前と旧甲州街道・品川通りをうろうろしました。調布駅と国領駅の間ですね。布田駅前はお店も会社もほとんどないので。

「寒いのにお疲れ様です。頑張ってください」※パン屋さん

「調布でもやってるんですね。わざわざありがとうございました」※釣具屋さん

家族が大丈夫なのかって?嫁はメガネ買いにパルコ行っちゃいましたし、こへびは寝ているので問題ないです。

まあ特別なイベントもなく、スムーズに行きました。ネットでパヨがいろいろ言ってるけど。こういうのは止められないのでは?と思いますね。とにかく頭を下げるしかない。うちらは新人なんだから。しかもどこの馬のホネかわからない保守。ハンディを認識しているので、他の候補以上に丁寧なごあいさつをする。

できれば市内の事業所は全部回りたいです(ムリですけど)

「申し訳ない。政治に興味ないんで」※建築・美容室

「……(完全無視)」※クリーニング

やっぱり知名度がないですよね。

これは感じます。ただ、保育所なんかで「非正規雇用の待遇改善を言っていますので」というと、ちょっと期待してくれますね。ぜひ、答えてあげたい。そうですよ。そのために頑張っているんですから。

国体の護持のためには若い人たちや夫婦が幸せになれるような社会に、していかないといけないと思います。今まで長年続いてきた皇国を必死になっておじいちゃんおばあちゃんが守り抜いてきたこの国を、一時の経済政策で失うなんて鯛でエビを釣る以上ですよ。

 

日本第一党は「日本の家族を誰よりも応援します」