朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地で非正規雇用や歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

御礼申し上げます

平素より朝倉しんのすけへのご支援誠にありがとうございます。

本日もお二方から後援会宛てに過分なるご寄付を頂きました。K様、I様ありがとうございます。4月の戦いに向けて広報活動等に使わせて頂きます。必ずやお二方にも吉報を届けられるよう残りの期間も全力で頑張ります。

また、朝倉しんのすけ後援会ではポスター掲示が可能な方やポスティングのお手伝いが可能な方を募集しております。お手数ですが、Gmailまたは本人TwitterまでDMを頂けますと幸いです。

ご寄付以外にも上記のようなご支援や調布在住のお知合いにお声がけして頂くことも大きな力になります。是非とも朝倉しんのすけをよろしくお願いいたします。

今後も日本人の暮らしを第一に考え、調布市内で思いを訴えてまいります。

朝倉しんのすけ