朝倉しんのすけ

皆さんこんにちは!朝倉しんのすけと申します。
私が小中学生の頃、日本は不景気な時代が続いていました。
そんな世の中を変えたいと思い、その頃より政治家を目指すようになりました。
2017年の都議選にて大学の大先輩である岡村幹雄さんの勇姿に感動し、
初志貫徹すべく日本第一党に入党しました。

現在調布市内各地で非正規雇用や歴史教育の問題等について訴えております。
みんなが笑顔で暮らせる社会、明るい明日を思い描ける社会をつくるため、努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

3/18 広報活動

2019年4月1日

今日は柴崎で辻立ちを行った。

途中黄色い服のお兄さんが「ガンバってね。応援しているから」と熱いエールを送ってもらいました。

なぜブログが途絶えていたのかと言うと、単純に僕(うり)が仕事が忙しかったんですよね。まあ、家族がいる身としては「自分の生活が第一」なので。

調布あるあるのコーナー

展望レストランプレステージのビュッフェバイキングがお得!!

今回はグルメネタ。

調布たづくりの12階にあるレストラン「プレステージ」のランチビュッフェのことですね

お昼のビュッフェタイム11:00~14:00だけです。
60分制760円(税込み)

なんですよね。

お得!!

味はふつうだけど、よくうちのオヤジは行ってますね「昼間から野菜が取れるのが嬉しい」だって。ぜひ、ご賞味あれ。

なおそこから90°西側には小さなロビーがあって、そこからは府中~奥多摩の山並みがとてもよく見えます。高校受験のときに良く行きましたね。たまにデートしているカップルもいますので要注意。

 

BY うり